暖かいもの、食べたい時期になりましたね。お鍋ですか?おでんですか?いいえ、私は手軽に牛すじ煮込みです!!!何でやねん!と突っ込まれそうですが、「5分で」「手軽に」「簡単に」「美味しい」アレンジ豊富な所が気に入っています!
元々お取り寄せにハマってから早3年半。色々各地の有名どころのお店などからお取り寄せしては、家でハフハフ幸せな日々を過ごしておりましたが、探せばあるのですね!お取り寄せ専門屋さんが。「産地直送便〜日本各地の美味しい物をお届けします」日本全国のあらゆるものがそこに集約されています。そして何より、リーズナブルで主婦には有り難いものが沢山有ります!その中から見つけた子達の中で特に私のお気に入りが牛すじ煮込みだったのです!
送料は無料!牛すじ煮込み 徳用5パック(750g)入って2500円という事は、1食あたりワンコイン500!何と嬉しい響きなんでしょう。何といってもパックに入っていて湯煎するだけの手軽さ!バリエーションは①おうどんにドボンと入れて、牛すじ煮込みうどん②白いご飯の上に乗せて、牛すじ煮込み丼ぶり③余った肉じゃがにアレンジきかせるならその中にイン。牛すじ肉じゃが④2、3日経ったカレーにダイブ!牛すじカレー⑤そのままおつまみに。と何でもアレンジし放題な所が気に入っています。手抜きしているなんて言わないで。そこに愛情と肉汁はたっぷりありますもの。バイナビ
この記事へのコメントはありません。