閉じる
閉じる
閉じる
  1. 祝い金はもれなく3万円!最大で11万円のバイト求人
  2. 10億円のワイン
  3. 獺祭
  4. 頭金10万円から始める!月収プラス20万円をつくる
  5. 保管クリーニングの全国宅配
  6. 無料ゲームで遊んでポイントを貯めよう!
  7. トリバゴが入りました!
  8. Docomoユーザー必見! 現金キャッシュバック「GET MALL」
  9. 北海道トンデンファーム
  10. イニエスタ ミヌートス116 ティント
閉じる

nori11のバイナビブログ

オーシャンプリンセスホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

缶詰

 

こだわり食品専門「モンマルシェ」さんから「オーシャンプリンセス ホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイル」をご紹介いたします。

2018monde_02

オーシャンプリンセスホワイトツナ エキストラバージンオリーブオイルは、国際的な品質基準であるモンドセレクションにおいて金賞を受賞されています。

モンドセレクションは、食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康を中心とした製品の技術的水準を審査する民間団体で、審査基準は「味覚」「衛生」「パッケージに記載されている成分などが正しいか」「原材料」「消費者への情報提供」等の各項目の点数を加算し総合得点によって各カテゴリごとに優秀品質最高金賞、優秀品質金賞、優秀品質銀賞、優秀品質銅賞が授与されます。モンマルシェさんが受賞された金賞はすべての審査項目において80点以上で与えられたものであり、高品質を認められた証でもあります。

オーシャンプリンセス ホワイトツナ」は、夏に一本釣り漁獲された、国産「びん長まぐろ」を使用。夏びん長まぐろは、脂がのり、トロリと口当たりがよく、ツナ缶の素材として最高級品と称されてます。

徹底して良質な箇所のみを使用するため、一つ一つ丁寧に血合い、骨を取り除くクリーニング作業を施します。丁寧なクリーニング作業により、臭みのない素材本来の味が最大限に生かされた美味しさが実現します。

漬け込み油は、イタリア産「エキストラバージンオリーブオイル」。夏びん長まぐろとの組合わせは、最高級の美味しさです。「夏びん長まぐろ」の身の形状は、固形タイプをぎっしりと詰めた「ソリッド」タイプ。ソリッドタイプは製造が難しく職人技が必要とされ、希少価値の高い商品です。缶の中でしっかりと熟成させることで、旨みを引き出し「夏びん長まぐろ」の身と油が絶妙に調和し、旨みが際立った最高の状態でお届けします。


buy-naviはあなたの「欲しい」をカタチにします。
掲載商品、サービスの詳細はこちら

buy-naviで「モニター会員」として副業をしませんか?
簡単な記事の作成などをお願いしています。
初めての方でも安心して取り組む事ができ副収入をゲットできます。
モニター会員に関するご質問、お申込みはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る