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arcinsand23

ダイエットでもから揚げが食べたい!

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先日、引っ越した先の主要部分を1周したら、6000歩くらいでした。

なので今日は、そのさらに外周を回ったところ、8000歩になりました。

まだまだ、1万歩には届かず……。

別のコースを考えなくてはなりませんねぇ。

ダイエットには禁忌の揚げ物を食べる

さて、先月の後半からもりもりまた太ってしまった私 涙

敗因は食べ過ぎにあると思うんです。

揚げ物を我慢している反動で、ポテチを食べまくる日が多かったかな、と。

なら、揚げ物を食べたらどうかと思っているところに、あるテレビ番組が目に入りました。

なんとその番組では、揚げ物を食べてダイエットをしていたのです。

から揚げでダイエット

コンビニで売られているから揚げは、少々の誤差はありますが、大体200kcal前後です。

カロリー、高いですね! それを5つくらいペロリしてしまう私ですが 汗

カロリーが高い分、高脂質なので、腹持ちが良くなるというのがから揚げダイエットのポイント。

少量でもお腹がすきにくく、変な時間にどか食いすることを防げます。

また、適度な脂質の摂取は、効率のいいエネルギーに変換されるので基礎代謝が上がるそう。

食べ方の注意点

ここで重要なのが、から揚げの食べ方です。

2個くらいをフォークとナイフを使って、1cm角くらいに小さく切って食べます。

噛むのは30回程度。よく味わって食べましょう。

これで満腹中枢もかなり満たされますよ。

 

実際、番組ではこの食事方法でかなり体重を落としていました。

特に基礎代謝が減っている人におすすめの方法です。

私も基礎代謝がないので、この方法を取り入れてみようと思います。

皆さんも揚げ物だからダイエットにはNGと決めつけないで、

注意点を理解して挑戦してみてくださいね。

もちろん、適度な運動は必須ですよ~。

 


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