閉じる
閉じる
閉じる
  1. 雪国限定!雪かきでダイエット
  2. 脂肪を落としたいアラフォー女性ならリーンゲインズダイエット
  3. 瞑想で痩せる?ダイエットに悩む女性に朗報
  4. アラフォーの大敵!ダイエットにも影響する冷え症
  5. アラフォー女性におすすめ!マインドフルネス瞑想【後編】
  6. アラフォー女性におすすめ!マインドフルネス瞑想【前編】
  7. アラフォー女性は忙しい!年末に活躍する仕事術
  8. 父親と同じ体重に!?ダイエットに失敗したアラフォーの話
  9. ダイエットでもから揚げが食べたい!
  10. 睡眠負債は具体的に体がどうなるの?
閉じる

arcinsand23

Just another buy-navi Blog site

東北北部の内陸に住む私。昨晩から大雪で、現在の積雪は50cmくらいです。これから毎朝、雪かきに追われる時期に入ります。そこで思ったんですけど、雪かきってダイエットにならないんですかね?汗をかくし、重労働だと思…

寒くなるって来ましたね。明日からは雪が積もっていくそうです……憂うつ。私は以前大阪にも住んでいたこともあって、関西に友だちが多いのですが、あちらはまだ暖かそうで羨ましい。でも、雪のない冬っていうのも、なんだか…

いよいよ雪のシーズン到来!私が住む東北地方では豪雪のため、冬は外での運動がなかなかできません。日課にしたいウォーキングですが、土地柄難しくなります。そこで私が目を付けたのが、瞑想です。瞑想とダイエット、どんな…

冬もいよいよ本格的になってきました。私の住む地域では、この週末から雪マークがズラーっと並んでいます(;´Д`)雪国でなくても気になるのは、冷えですよね!私も冷え性なので、いろいろな冷えグッズを探しています。冷…

google社やFacebook社でも社員教育に取り入れられているマインドフル瞑想。最初はできなくても、習慣にすることで段々と感覚をつかむことができるようになります。脳をリラックスさせて、ポジティブな思考を手に入れましょう。…

昨日に引き続き、仕事を効率よくこなすための方法について書いていきますね。集中力を上げるためには、体の疲れはもちろん、頭の疲れもとっていかなければなりません。そこでおすすめなのがマインドフルネス瞑想。オン・オフ共に忙し…

ついに12月へ突入です。私が住んでいるのは、東北の豪雪地帯。日によっては、すでに雪がちらついています。アラフォー女性の師走はとにかく忙しい!そんな忙しさを乗り切るための、仕事術のひとつをご紹介します。…

お久しぶりになります、皆さまお元気でしょうか?4月から止まったままでしたが、またダイエットや美容に関しての話をしていきたいと思います。ずっと続けていたダイエットですが、この止まっていた期間にリバウンドしてしまいました(;´Д…

先日、引っ越した先の主要部分を1周したら、6000歩くらいでした。なので今日は、そのさらに外周を回ったところ、8000歩になりました。まだまだ、1万歩には届かず……。別のコースを考えなくてはなりませんねぇ。ダイエ…

最近は睡眠時間を確保しているのですが、やっぱりあまり眠れない管理人です。昨日から注目している睡眠負債について、具体的にみていきたいと思います。睡眠不足で作られる物質となくなる物質睡眠不足になると「レプチン」という物質があまり…

さらに記事を表示する

最近のコメント

カテゴリー

ページ上部へ戻る